中国飯店 萬里@石巻駅前

banri1031-1.jpg
秋のイベントシーズンから引き続き・・・土日祝日出勤ですー
ということで、外食が続いてますー
久々の萬里さんで食したものは「続きを読む」からね!

いやー今度の土日も・・・出勤でしょー(涙;
食べる事しか楽しみがないので・・・(飲むこともか?)
いろいろと探索してますー

そんなことで、久々の ↑ で食したのはー
banri1031-2.jpg
天津飯でしたー
卵大好きな私!幸せですー
餡が多かったかもしれませんが、おいしくいただきましたー


家に帰ると待っていたのは・・・
pekodora.jpg
ペコちゃんどら焼き つぶあん でしたー
どら焼きが接しているところのー
・・・ペコちゃんの顔色が悪いですー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)