味処 すし雄@立町一丁目

susiyu1105-1.jpg
昨日は、高校の同窓会担当幹事終了報告会&反省会でしたー
場所は ↑ の同窓生(=先輩)のお店、すし雄さんでしたー
おいしいお寿司は「続きを読む」からね!

同窓会自体は・・・大・大・大成功に終了しましたー
代表幹事のsyu-社長!おつかれさまでしたー
また、会計さんはじめ、担当先生方、
そしてそして、われわれも・・・
自分たちもほめたいと思うよーな総会でしたー

と、反省会をしながらいただいた美味しいものはーと
susiyu1105-2.jpg
お造りとカキですー

susiyu1105-3.jpg
待ってましたーーーお寿司ですー
中トロ = うめーなやー
ウニ = うめごだ
アワビ = うめがすと

susiyu1105-4.jpg
〆は・・・ちゃんこみーたーいーなー鍋でしたー
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
その後・・・2次会に流れてーの
その後、いつものsonoでぐだぐだと2時半まで飲んだとさー

午前中ーボウリングの練習だったので・・・
・・・これから・・・仕事に・・・行ってきますーとさ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)