東京出張@日帰り

ちょー忙しい出張でしたー
が・仕事的には、なかなかいいできでしたー
その様子は・・・「続きを読む」からどうぞ!

朝の仙台駅
tokio1108-1.jpg
はやてに乗り、東京へ向かいますー
気温は10度以下です。
(東京は急ぎ歩きすると汗ばむ陽気でしたが)

東京に近づくにー中央線他で事故や信号機の故障による
ダイヤの乱れのニュースが続きます。
しかーし、ダイヤの遅れといっても走っていれば関係ありません。
(石巻では30分間隔が普通ですからね)

どうにかこうにか、アポどおりのお仕事ができましたー

が・とんぼ返りです。。。
飯も食べる暇がありませんので・・・駅弁とお茶を買いー

tokio1108-2.jpg
こまちに乗り込み

tokio1108-3.jpg
深川めしをいただきましたー
あさりで炊いたご飯がいいですねー
上には、アナゴ煮とはぜの甘露煮ですーおいしいです!
あっさりとした煮物とたくわん・ころっとしたナスのおつけもの!
とってもおいしかったですー
疲れがとれましたわ!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)