桜さくらサクラ@日和山

V6010135.jpg
今日はとっても暖かく、昼飯を日和山でラーメンをと思って行きました。
人はそれほどでもなかったんですが、車が駐車場に入れなく渋滞していました。
整理をしていた方々のご苦労に頭が下がります。
写真は、さくらと旧北上川、太平洋を望むアングルなんですが、
あまりの天気の良さとかすみで、なんだかなぁーという感じですね。
(実は携帯の写真なのと、私の腕が↓というのが原因です。)
まぁ、現地は最高潮になってましたよ。

ところで、何をどこで食べたの?っというと、日和山の茶屋は満員御礼で、
しかたなく山を降りたのですが、暑くて暑くて・・・
こういう時は、ざるそばだぁー!と「えび志」に行ったのでした。
以前に、中華そばを紹介しましたが、ここは、そばもおいしゅうございます。
これからの季節には、通うことになりそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)