宮城県職場対抗ボウリング大会@プレナミヤギ

syokubou1110-1.jpg
昨夜はプレナミヤギさんで
職場対抗ボウリング大会のセンター予選初日でしたー
結果は・・・「続きを読む」からどうぞ!

いやーちかれましたわ!
1・2G目まではなんとかなりましたが・・・3G目でへたこきましたー
でもでもチーム戦なので・・・みなさんのおかげで・・・
syokubou1110-2.jpg
2,200UP(チーム4人(女性1人)3ゲーム)でー
団体 準優勝!!!でしたー(商品はコーラでしたー)

個人としては・・・M氏準優勝!S氏第3位・・・そして私
syokubou1110-3.jpg
第17位でー社長賞ーいただきましたー(大笑)
ブツはというと
syokubou1110-4.jpg
グリル鍋だそーですー
かみさんにプレゼントですね!

そしていつもの参加賞は
syokubou1110-5.jpg
薬用ハンドソープですー
よく手を洗いましょー(笑)

これで、12月5日(日)の仙台勝山ボウルでの決勝大会を
ほぼ手中におさめたよーですから・・・
決勝でもがんばろー(練習せねば。。。)
そしてそして、その後の打上のためにもね!(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

すごいじゃないですかーー!準優勝!(と社長賞・・)
決勝大会は仙台なんですね。勝山ボウルに見に行こうかな♪
あっっイベントの日だった・・(T T)残念~。

でも!頑張ってくださいっっ!!

No title

anegoさん!まいどですー

昨日ー3日間のトータル成績を確認しましたところ
全60数チーム中ー 第2位でしたー(ヤッター
ということで、練習もがんばってますよー V

ご声援ありがとーございます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)