しぇんろん@石巻駅前

syenron1030-1.jpg
ここのところの連続休日出勤で・・・
しぇんろんさん2連発ですー
何を食したかは「続きを読む」からね!

二人ラーメン部もしばらく休部状態でしたが、
ここのところの休日出勤で復活です。

まずは、10月の30日の土曜日ですが
部長の私は・・・
syenron1030-2.jpg
今年のラーメン82食目の、スーラータンメンですー

部員はというとー
syenron1030-4.jpg
あんかけラーメンでしたー

飛び入りの部員は・・・
syenron1030-3.jpg
マーボーラーメンですー
なかなか個性的な取り合わせですねー
お店も・・・休日でも込み合っていますねーすごいです!

さてさて、連荘ですー(日曜日お店がお休みのため)
11月3日はー
syenron1103-1.jpg
部長の私のあんかけ焼きそばです!
麺のカリカリとしなぁ~とした食感!トロリとした餡のうまいこと!
具材もいっぱい入っています!

部員はというと・・・
syenron1103-2.jpg
中華飯でしたー
こちらも、とってもおいしそーですー
次回は、コレに決めた!
っていうのも・・・スタンプがたまったので、
次回ー300円引きなんですぅ~(笑)

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)