らーめん堂 仙台っ子@石巻店

sendaikoisi-1.jpg
体調ーがすぐれず・・・コッテリラーメンが食べたくて・・・
がっつり食べに来ましたー
何を食したかは「続きを読む」からね!

金曜日から体調ワリーです。
なのに・・・昨日の午前中ーボウリングの練習に行きましたのですー
当然、さらに悪化。。。
ここは、にんにくパワーで寝たおすしかないーということで
↑ 仙台っ子さんへ(石巻店は初めてです)

今年のラーメン83食目となったのは・・・
sendaikoisi-2.jpg
これこれ!こってこての宮城家系ラーメンですー
当然!このラーメンに必要なのは・・・

sendaikoisi-3.jpg
白飯でしょー
どうせなので、ランチセットにしちゃいましたよ。
辛みそと生ニンニクたっぷりで食べまして・・・寝ました。。。
かなり回復してますよー

おまけです。・・・ちっちゃくしすぎのメニューですー
  sendaikoisi-4.jpg     sendaikoisi-5.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

トレース最高さん、具合どうですか?
連続休日出勤の疲れがでてしまったのでしょうか・・・。
風邪も流行っていますしね。

お大事にしてください~。

No title

じゅんこさん!まいどですー

お心遣い!ありがとうございます。
おかげさまで ↑ のラーメンと
翌日のがっつりサウナで・・・
なんとか今日ー通常業務をこなせましたー

元気が一番!(身も心も)
   それが  なにより・・・ですものね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)