家にあったもの@いろいろ

misatopoteti.jpg
家にあったものを紹介しましょー
↑ は、生産地限定ポテチ
 = 宮城県美里町産じゃがいも100%使用ですー
パリッと新鮮!おいしくいただきましたー
その他は「続きを読む」からね!

お次は・・・と
janboebisen.jpg
かっぱえびせん JUNBOですー
なにごと・・・3倍ですよね(笑)

お次は・・・と
yamatomiruo.jpg
今が旬の・・・ヤマトです!
お味は・・・どちらも・・・同じだったようですー

おつぎは・・・と
gasupitan.jpg
ガスピタンですー
うわさをしてたら・・・家にありました(笑)
まだ実験をしてません(ってか、飲むの忘れたふりして逃げてますー)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ガスピタンは美味しくないです・・・

うひゃひゃ

ガスピタン、あったんですか。しかも逃げてると。ウケルー!(笑)
膨満感が解消されたら、また食欲が増して、また膨満感
・・・の無限ループに陥りそうだし、逃げるのがヨロシイ気がしますよ。

ハナシは変わりますがヤマト。劇場で泣きながら映画をみた世代なので
アニメが実写になるのは心のどっかで淋しいです。
昔のアイドルが、ヒット曲を自らカバーして唄ってるのもスキじゃないの。

No title

1miさん!まいどですー
やっぱ・・・美味しくないんですね(涙;)


anegoさん!まいどですー
ガスピタン・・・逃げても逃げても・・・
・・・朝になるとテーブルに置かれてますぅ~(涙;)

ヤマトは、うちのかみさんも同じこと言ってますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)