またまたまた@しぇんろん

syenron1112-1.jpg
初めての日替わりランチですー
内容と食した感想は「続きを読む」からね!

↑ は、しぇんろん日替わりランチ@650円ですー
(ポイントが貯まって・・・-300円の350円でいただきましたー)
この日は、塩バターラーメン(84食目)とチャーハンでしたー
このチャーハンは、大・中・小から選べます。
どれになさいますか?
の声が消える前に相方が・・・両方  で!
そー大食いの相方です。その結果が ↓ これだ!
syenron1112-2.jpg
やっぱ、マウンテンですー

そうーそうー お味は、とってもおいしいです!
塩バターラーメンは最高でした!
この私でも大盛が食べたいくらい、おいしかったですー

また、このランチには飲み物も付きますんです。
私は
syenron1112-3.jpg
食後のホットコーヒーを

相方は・・・食中の・・・コーラでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)