2010@ボージョレ解禁

2010bojyore.jpg
昨夜は、わが家もボージョレ祭りでしたー
↑ は、フィリップ・ド・メリー ボージョレ・ヌーヴォー PET@イオン
でしたー
このほかにもうー1本?買ってますよー
「続きを読む」からどうぞ!

写真の登録をヘクリまして・・・食べ物が写ってません(涙;)
ちなみに用意したものは・・・
パエリア・生ハムのサラダ・チョリソーソーセージ・カニクリームコロッケ
鳥からスチック・フランスパン・カマンベールチーズでしたー

さてさて、↑のお味はというとー
さっぱりとしてフルーティーなホンマ!新酒って感じですねぇー
私的感想だと・・・昨年の方がおいしかったかも?
まーお祭りですから、なんだかんだと言いながら美味しいもの食べましょ!


もう1本?(箱)はというと・・・まだ飲んでないんですが・・・
そのブツは ↓ コチラです!
bojyobox.jpg
セ ラ ヴィ ボージョレ ヌーヴォー バギンボックス@やまや
でしたー
バギンボックスのヴォジョレーは今年初お目見えで、各店数量限定でした!
うちが石巻店へ電話したら・・・最後のひとつですって!ラッキー!
今日の夜にでも飲んでみましょーか?何をつまみにしようーかなぁー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)