六厘舎@東京 そのほか

rokurinsya1011-1.jpg
いろいろありましたが・・・復帰します!以上!

昨日まで、東京出張でした。
その様子や日々の事は「続きを読む」からね!

前回の出張では食べれなかった(お土産で食べた)六厘舎さん!
今回は ↓ これだ!
rokurinsya1011-2.jpg
おいしくおいしーく いただきましたーごちそうさまー
今年のラーメン85食目となりましたー
そーそー
tokioras.jpg
東京ラーメンストリートは、来年4月に・・・
4店舗新たに進出のようですー
その中でも、ジャンクカレッジさんを食べてみたいですねー

さてさて、こちらは八重洲口ですが、反対の丸の内側で
sabuyasai-1.jpg
サブウェイに寄りましたー
っていうのも、ココ、野菜ラボ丸ビル店さんは、
お店で
sabuyasai-2.jpg
サンドイッチに使うレタスの一部を栽培しお店で使う
「店産店消」のお店なんです。また、インテリアとしての役目もあるようです。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

さてさて、写真データを整理してましたら・・・
kotaさん や ぱんだ(親)さんに続いての これだ!
7tukemen1121.jpg
今年のラーメン86食目ですー
もりつけが質素だったので袋の写真だけですー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おおっ

これ、ちょいちょいブームですねw

店産店消!

レタスの店産店消!? 進んでますねー東京は・・。
いずれ仙台でもお目にかかれるのでしょうか。

セブンのつけ麺、近いうちゲットしたいです。
限定だし、急がねばっ!

No title

kota@仙グルさん!まいどですー
そーちょいブームになってますよねぇー
身近なブロ友の間で!(笑)


anegoさん!どーもですー
野菜をお店で、それも無農薬で作っているんですよ。
安心安全な食の提供は重要なことですよね!
あーそれと
セブンのつけ麺!ちょいとしたブームのようです(笑)

ブームに乗ってみた♪

期間限定に焦って、セブンのつけ麺ゲットして食べてみました!
いや~~、インスタントと思えないですね。
ってゆーか、値段が安すぎ?^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)