ナニコレ珍百景@プレナミヤギ

V6010131.jpg
昨日!テレビ見ましたかあぁー!
ナニコレ珍百景2時間スペシャル~史上最珍!ニッポン衝撃風景グランプリで、
放映されていたいたのわー!これではあーりませんか!
それをぉー、昨日の夜、ボウリングのリーグ戦で戦っていたら・・・
普通は、音楽ビデオが映し出されているのに、昨日に限ってテレビ放映?なんで?
放映されているのは、そう!プレナのイセエビキャッチャーではありませんかーーー。
それ+、支配人までしゅっ!出演?しているでわーーー。
その後は、プレナのカウンターの電話はなりっぱなしでしたー。

今日、イセエビをキャッチしたという人の話しを聞きましたが、
それをどうしたのかまでは、わかりませんでした?誰か教えてぇー!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

そーいえばその後どうしたか聞きませんでしたねぇ 今度あったら聞いてみますm(__)m飼ってはないと思いますが・・・刺身か天婦羅?

まいどです!
伊勢海老の刺身でトーレスの白などいいですね。ウゥ・・・よだれが・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)