らーめん ぽっぽっ屋@水道橋店

poppoya-1.jpg
〆のラーメンですー
それも・・・二郎系?ですよー
何を食したかと感想は「続きを読む」からね!

水道橋駅付近で飲んだ(そのうち紹介しますね)後のー
〆はラーメンしょ!!!ということで
近場でおいしそーな(相方にウケそーな)お店をチョイス!
がー ↑ の らーめん ぽっぽっ屋さんでしたー
今年のラーメン87食目となりました。

でー私が食べたのが ↓ これだ!
poppoya-2.jpg
油めん の カラメ・玉ねぎ増し
なんとも強ーーー烈ですが・・・
二郎よりも「量・味・油・麺」においては、マイルドで食べやすいです。
そしてそして、玉ねぎが非常に良いアクセントになってます。
こんな私が・・・普通に完食しましたし(酔ってたのかなー?)

ほんでもって、相方は当然の
poppoya-3.jpg
つけ麺大盛 の カラメ・玉ねぎ増しー
二郎系初めてということで、ちょっとした感動があったようですー

なので、そのうち、ホンマモン食わしたろーかぁw(笑)


昨日の練習で・・・ぎっくり腰 ナウ(涙)
5日まで完治するだろうか???
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)