さっぽろ純連@仙台店

jyunrensen1011-1.jpg
相方がー味噌ラーメン食べたいっていうから・・・
ひさびさの純連さんですー
というのも・・・私がコレを食べたかったので・・・
・・・「続きを読む」からどうぞ!

ひやーホント!久々ですねー
ほんでもって、やっぱ!相方にはコレですよー
jyunrensen1011-3.jpg
これはウマイですよ!
仙台に根付いてもらってありがたいです。

して、私が食べたかったのは ↓ これだ!
jyunrensen1011-2.jpg
やっぱ!ウマーです!ホント!ウマー
半味噌ラーメン半チャーハンを熱望しまーす!!!! はい!


ぎっくり腰・・・最悪です。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

腰の具合、辛そうですね。
週末のボウリングはパスした方がいいかも・・。
どうぞお大事にしてくださいね。

それより(それよりかい!)なんか最近
トーレス最高さんとぱんだ(親)さんの記事ってビミョーにシンクロしてますね♪

No title

anegoさん!おはよーございますー

セブンのつけ麺・・・満足いったようで、なによりです。
食べ物は、高ければおいしくて当然だしー
安くてそこそこおいしーがいいんですよねー

仕事に行ってましたが・・・腰は・・・いたいです。。。
猿人みたいな体勢で歩いています。。。

ボウリングは団体戦なので非常に悩んでいます。
病院いこーかなぁー

あぁーそーそー
ホント!ぱんだ(親)さんとビミョーにシンクロしてます。(笑)

シンクロありがとう(笑)

純連のチャーハンの記事ってナニゲに見かけないなと、つねづね思っていました。
やっぱアソコに行くとラーメン食べトコって思っちゃいますもんね。
ホントに半チャーハンセットみたいなの、欲しいですねーv-10

え!仙台にあったんですか!知らなかった~ 我が家ではそろそろ「天一」に行きたいなぁと独り言のように言ってる人がいるので・・・

No title

ぱんだ(親)さん!どーもですー
そーですよねー
アソコいくと・・・やっぱラーメンっしょ!ってなっちゃいますよねー
でもでもあのチャーシューとラードは・・・
 チャーハンもうまいはず!ですよー
今度!おためしあれ!


1miさん!まいどですー
あれ?教えてなかったっけ???
まずは味噌ラーメンお試しあれ!
なまらうまいっしょ!
そのうち、冬の仙台ツアーしましょーねー
(腰が治ったら。。。涙;
独り言いっている人にもお伝えくださいねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)