決断


結局   腰の痛みが回復する見込みがなく

5日の大会出場を断念しました




でも

今回は団体戦なわけで



私一人が断念したらいい訳でなく



チームとして代打を探してましたが

なかなか調整がつかず




結局





チームとしての出場を取り下げました





ホント


申し訳なくて



この年になると

いろいろなこと考えて

無理もできず




チームのみなさん

ごめんなさい   ごめんなさい   すみません
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)