最近食べ飲みした@オモローなモノ

yamatopan.jpg
黒糖ロシアパンが好きな・・・私ですー
なので、BIG黒糖パン ヤマト は、外せませんね!
なんせ ボリューム 戦艦級!? ですから(笑)
その他のオモローなモノは「続きを読む」からね!

続きましては・・・
yosigyunikuman.jpg
吉牛も大好きな・・・私ですー
完全にヤマザキさんの策略にはまってます(笑)

うんなら・・・昔にさかのぼりーの・・・これだ!
kintyanyakisoba.jpg
金ちゃん焼きそば 復刻版ですー
金ちゃんヌードルは食べたことありましたが・・・
焼きそばは・・・初めてかも・・・復刻してくれてよかった(笑い)

最後はやっぱり これっしょ!
kikusui1123.jpg
この前の勤労感謝の日に、1本貰って飲みましたー アハ!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)