老正興@だいすき

rouseiko1204-1.jpg
この日は、シャッター全開でしたが・・・
・・・おとうさん一人でしたー
忙しいのになれた手つきで
ちゃっちゃと料理が出来上がります。
私が食べたのは「続きを読む」からね!

やっぱーこれですよねー
ほうれんそうのごはん
 = ほうれんそーひとつおねがいしまーす。
rouseiko1204-2.jpg
ここでしか味わえない「味」ですー
とってもおいしいですーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉー♪

内容物がイマイチ不明なのが残念ですが、ご飯とオカズが一緒に食べられるの好きですv-10
海老と、肉団子ですかね?玉子スープ(?)も美味そう♪

No title

ぱんだ(親)さん!まいどですー
内容物ですが・・
ほうれんそーと・・・
・・・・カレー風味の排骨だけですー
あっ!それと・・・白いごはん
やっぱ・味付けが・・
ファンを虜にしますんですわ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)