牛タン焼 専門店 司@虎横店

tukasa1206-1.jpg
またまたー牛タンですー
今回は ↑ 初めてのお店でしたー
何を食したかは「続きを読む」からね!

牛タン好きな相方なもんで・・・
今回も牛タンということで、行ったことの無いお店へ
食したのは ↓ これだ!
tukasa1206-2.jpg
数量限定ランチですー
「こがし麦飯」と「テールスープ」と「とろろ」がつきますー

そしてそして
tukasa1206-3.jpg
牛タンは少ないですが、とってもやわらかくておいしいです。
辛みそやつけものも、いいですねー
ほんでもって、またーでっかいソーセージです。

んで、
tukasa1206-4.jpg
「タンの辛み」というここでしか味わえないものが!
甘く辛く+にんにくが風味がなんともいえない
 =とってもおいしいーごはんの友です。

一品一品は、とってもおいしくて満足なのですが・・・
がっつり食べる方々には、CPという点で厳しいかもしれません。


テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)