特製ラーメンほか1品@しぇんろん

syenron1119-2.jpg
今年のラーメン88食目となりましたー
ほか1品は「続きを読む」からどうぞ!

いやー寒くなると・・・外に出てのランチは厳しくなりますなー
でもでも、おいしいものには逆らえません!

ということで・・・ほか1品ですが・・・これだ!
syenron1208.jpg
中華屋トマトビーフカレーライスですー
しぇんろん特製です。
トロトロに煮込んだ牛肉とトマトの酸味でまろやかな味に仕上がってます。
中華なもんで、スープが付きます(笑)
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんにちは。
案外住んでる地域が近そうで、ついつい拝見させていただきました。
私も「もりや」のファンでよく食しに行ったりしてますが「しぇんろん」は行った事が無いので今度行ってみようかと思います。
これからも美味しい情報楽しみにしていますね。

No title

kanbeeさん!はじめましてー
「もりや」さんのファンなんですかー
もりやさん!お味も雰囲気もいいですねよー
私は「もりや」さんの味噌ラーメンが大好きなんですよー
今度!また、いこーっと。

そー
しぇんろんさんはめずらしく石巻で根付いたお店になったと思います。
お昼もそうですが、夜もけっこー混んでますし。
ぜひ、お試しあれ!

とにかく美味しいものが好きな私ですので
ぜひ!これからもミニキテくださいねー
よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)