ひさびさの@まるでんラーメン

maruden1212-1.jpg
まるでん北上ラーメン 改め まるでんラーメンさんです。
なぜか・・わかりませんが・・急に・・・
食べに行こうーってことで
何を食したかは「続きを読む」からね!

早速ですがー
私の食べたのは
maruden1212-2.jpg
じゅく味噌ラーメンですー
田舎味噌みたいなしょっぱくて、でも、なつかしくて、おいしいです。
白いごはんがほしくなります(笑)

お次は、かみさんが食べたのは
maruden1212-3.jpg
さんま節塩中華そばですー
透きとおったスープですが、ほどよい節の香りと塩のお味がおいしいです。
これに、かみさんがはまってます。

お次は、兄ジャが食べたのは
maruden1212-4.jpg
あっさり味噌ラーメンですー
せっかくのあっさりなのに・・・バタートッピングしてますー

お次は、弟ジャが食べたのは
maruden1212-5.jpg
醤油とんこつラーメンですー
非常にライトなとんこつ醤油となってますー

その他には
maruden1212-6.jpg
ピンボケですが・・・チャーシュー丼ですー
2種類のチャーシューで出来てます。
ちょっとショッパ目ですが・・・ごはんがススミます(笑)

maruden1212-7.jpg
まるでんラーメンさんオリジナルのー
はちやの餃子ですー共同開発したそーです。
その証拠がこれだ!
maruden1212-8.jpg
とてもあっさりとした餃子に仕上がってますーおいしいです。

家族分ですので、ながなが紹介しましたが、
私にとって、今年のラーメン89食目となりましたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)