樺太屋@石巻市鹿又

karafuto1215-1.jpg
久々にやってきましたー
私の好きなお店のひとつです。
何を食したかは「続きを読む」からね!

じゃじゃーん!
今年のラーメン93食目は
karafuto1215-2.jpg
中華そば@550円でしたー
灰色の細い麺!透きとおるスープ!しっかりとしたチャーシュー!
じゃまをしないメンマ!やっぱりのナルト!
とー一気喰いでー
karafuto1215-3.jpg
あっという間に・・・ごちそうさまです。
とってもおいしくいただきましたー

カウンターの上には
karafuto1215-4.jpg
カウンターには
karafuto1215-5.jpg
この日、ラーメン連食するつもりでしたので中華そばにしましたが
チャーシューメンが650円とーとってもお徳です!
今度はチャーシューメンにしよーっと!
ちなみに、お次のお店へ向かいましたが・・・
・・・席もいっぱいで・・・雪も降ってきて・・・
お腹もいっぱいで・・・連食やめましたー(笑)

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)