しぇんろん@クリスマス

syenron1217-1.jpg
しぇんろんさんにクリスマスツリーがありましたー
雪も降ったし、ホワイトクリスマスになるのかなぁ?
ということで、今年最後の「二人ラーメン部」でしたー
何を食したかは「続きを読む」からね!

寒い日は温まらないと・・・
っていうことでーこれを!
syenron1217-2.jpg
超旨辛タンタン凄麺@760円ですー
やっとたどりついたコノ味!!
自家製ラー油が胡麻の香りを引き立て、くせになる味です!!
との謳い文句です。
がーラー油少ないと思いませんか?

そーなんです!辛み少なめにしてもらったんです!
アハ!口内炎ができてて・・・それでも食べたくて・・・
んでもって、この結果です(笑)
今年のラーメン94食目となりましたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)