塩ひるがお@東京ラーメンストリート

hirugao1222-1.jpg
東京ラーメンストリートの課題店の最後
塩ひるがおさんへ行ってきましたー
何を食したかは「続きを読む」からね!

やっぱ!人気店ですねー並んでます並んでます。
ここは、最初に販売機でチケットを買って、それから並びます。
並んでいる間に、店員さんがチケットと人数確認をしてます。

ほんでもって、私が食したのは
hirugao1222-2.jpg
オーソドックスに・・・塩ラーメン@750円でしたー
スープは思っていたとおりのーおいしいー塩です。
ゆずっているのもいいですねー
あとあと、私!ここの麺のとりこになっちゃいましたー
つぶつぶの入った角ばったおいしいー麺です!
こりゃーなんぼでもいけますわ!

そしてそして、相方が食したのは
hirugao1222-3.jpg
塩つけ麺ひるがお盛でしたー
こちらの麺!ラーメンと違って、、、
幅広くちじれのあるツルツルピロピローのこりゃまたおいしい麺でしたー

hirugao1222-4.jpg
今年のラーメン95食目としてー
とっても美味しくいただきましたーごちそーさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)