肉屋 ほか1件@水道橋駅近辺

nikuya1221-1.jpg
ラーメン屋じゃなくて肉屋です!
何を食したかと、ほか1件は「続きを読む」からね!

水道橋駅の東口の向かいのガード下にありますー
前回の出張時に気になっていたので・・・
〆の1杯となる・・・予定でした。。。

何を食したかは・・・2人ともラーメンですが・・・
nikuya1221-2.jpg
そー肉増しますか?のコールに・・・
・・・私が「シングル」で!相方が「ダブル」で!の状態ですー
スープも麺もマイルドな家系かなぁ~
肉はというと、ザク切りの固めと丸いトロトロチャーシューが
とってもおいしいです。

なんだか?まだいけそうな気がする~って相方が・・・
んでもって、相方が以前から気になっていたラーメン屋へ
・・・連食してしまいー

rensyoku-3.jpg
私が「油そば」で
rensyoku-4.jpg
相方が「つけ麺大盛」で

もーお腹いっぱいで・・・酔いもまわってきて・・・
お店の名前も忘れちゃいましたーーーコメンなさい。。。
そんでもって、私、残しちゃいましたし
相方は、麺は食べきったのですが・・・具材を少し・・・残しちゃいましたー
(こんな光景初めてですなぁ~)
まぁー何事適度に!ということを学びましたわ。
お店の方々・・・本当にすみませんでした。ごめんなさい。

今年のラーメン96、97食目となりましたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ラーメン食べたいっ!

ちょっとちょっと、昨日からあんまりじゃないですか~?
美味しそーなラーメンばっかり並べちゃってもう~っ!
朝から脳内ラーメン状態ですよ・・。責任とって欲しい(笑)
それにしても、「肉屋」という店名といい「肉増し」って存在といいスゴイ。
パワーつきそう。そしてお腹の脂肪も・・・^m^

No title

なんて魅力的な名前・・・!!
あたいトリプルでヽ(^。^)ノ

No title

anegoさん!まいどですー
東京行くと・・・ラーメン三昧な私です!
今回も1泊2日で、ラーメン3杯ですし。。。
ホントは、も一軒行きたかったのですがー断念しました。
(お腹いっぱいでね)
脳内ラーメン状態の責任はとりましょー?
しかーし、お腹の脂肪は(責任)とれませんが(ウシッシ)


ダフちゃん!まいどですー
やっぱりダフちゃんの訪問ありましたか(笑)

ココ!肉屋さんってね、チャーシューメンもあるんです。
そんでもって、そのチャーシューメンでも・・・
・・・肉増しますか?って聞かれます(笑)
ほんでもって、29日は肉の日なんで・・・
・・・更に肉がサービスになります(笑)
なもんで、肉にく祭りじゃワッショイワッショイですー
もー「肉ばなれ」できなくなりますよー(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)