メリークリスマス@わが家

2010ive-2-1.jpg
クリスマス・イヴですー
もー子供たちがおおきくなったので・・・ツリーはなしです。
でもでも、食べるものは・・・いっぱいです!
何を食したかは「続きを読む」からね!

↑のケーキは、ご近所のシャトレーゼさんのですー
切り分けていただくと
2010ive-1-1.jpg
こーんな感じで、いろんなお味でイチゴが楽しめましたー
とってもさっぱりしていて、おいしいです。

これの前のメインはというと
2010ive-3-1.jpg
こーんな感じですー

まずは、かみさん手づくりの
2010ive-4-1.jpg
パエリアでーす。
具がいっぱい!ごはんは新米だったのでもっちもちです。

おつぎは、私がリクエストの
2010ive-5.jpg
モッツァイタリアーノ@ピザーラでしたー
クリスピータイプでサクサクトローリです。

おつぎは、兄ジャがリクエストの
2010ive-6.jpg
鳥モモ@リヤンドマツウラでしたー
お肉屋さん特製の鳥モモで、
煮込みの味付けがマイウーでとってもやわらかです。
家族全員が大好きなので・・・一人1本なんです(笑)

おつぎは、弟ジャがリクエストの
2010ive-7.jpg
山盛りフライドポテトですー
この子は何を食べたいって聞くと・・・フライドポテトって答えます。
以前は、ハリケーンポテトにはまってましたし。。。
まぁー親にしてみれば・・・お手軽です(笑)

もー食べれません!お腹一杯です!アーメン!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)