伊達の牛たん@ほかいろいろ

dategyu1221-1.jpg
またまたー牛タンですー
何を食したかと、ほかいろいろは「続きを読む」からね!

時間が無くて・・・仙台駅3階の牛たん通りのお店です。
んでもって、食べたのが ↓ これだ!
dategyu1221-2.jpg
厚切芯タン定食MIX@1,470円ですー
MIX=塩と味噌なんですよー

もっと寄ってみましょー
dategyu1221-3.jpg
ひゃーーとってもおいしーですー
やわらかいだけでなく、
厚い牛タン特有のサクッという歯ごたえがーたまりませーん!
塩のさっぱり感と味噌のこってり感が
こりゃまたよろしーよーで!
やっぱ!牛タンって んめー

さてさて、ほかいろいろですが・・・
まず、水道橋駅周辺で飲んだのは
sakutasuisan-1.jpg
さくら水産っていう居酒屋さん。

ほんでもって、久々に帰りには
siohiyoko.jpg
東京ひよ子の限定バージョン!塩ひよ子をお土産にしましたー
箱からは・・・かわいいーひよ子がでてきます。
siohiyoko-1.jpg
中身は、さっぱりとした餡ですが・・・食べてからのお楽しみということで。
とってもおいしくいただきましたよー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

あぁん、ちょうど食べたいなーと思う時に限って
トーレスさんに記事にされちゃうんですけどーーー。
牛タン食べたいよーん。涎が。。。

それはそうと有馬記念! トーレスさんの予想通りだったのでは?
私は撃沈です。。。金杯でリベンジだっv-91

No title

anegoさん!まいどでーす。
牛タンおいしーよー(微妙にイジってますし)

さてさて、今年のグランプリレース!
牛タン同様ーおいしくいただきましたー(アハ!
ブエナが人気かぶりまくりでしたのでー
馬単で買ってましたんですよーおくさん!
(ブエナと心中と言いながら・・・ね)
できれば同着と祈ってた私です(笑)飯

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)