旬味彩膳 とり文@石巻市中央二丁目

toribun1222-1.jpg
とり文さんで忘年会でしたー
(12/22の夜でしたので・・・クリスマスバージョンなのです)
お料理は「続きを読む」からね!

雨も凄いし・・・出張帰りからの直行でした。。。
まあー暖かい部屋で今年の納めをいたしましょー

まずは
toribun1222-2.jpg
こーんな感じで配膳されてましてー
toribun1222-3.jpg
お鍋はこーです。
お刺身はもちろんのこと、カキが!もーなまらうまいっしょ!
食べれない人がいたので・・・もう1こいただきましたし。

その後
toribun1222-4.jpg  toribun1222-5.jpg
サクサクの天ぷら と アツアツの茶碗蒸しですー

ほんでもって
toribun1222-6.jpg
焼き魚と・・・(写真がありませんが)あたたかいお蕎麦で
〆と相成りましたーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

とり文さん

 こんにちは。

 もう今年もあと僅かですね。
津波や酷暑で大変な年でした・・・。

 とり文さんは入ったことはないのですが、
いつか金華ランチなる弁当を仕出したのですが、
彩が綺麗でしっかりした技術をお持ちだなと
感心したことがありました。良いお店です。
大切に使って行きたいですね。

 では、良いお年をお迎え下さい。

No title

おいしそう~。
なんかここを見ると、「石巻って美味しいお店がたくさんあるんだな~」って思います。
今度、石巻に行く時は、ここでお店チェックしてから行きますね=3

お世話になりました

サエモンさん!おひさしぶりです。
今年もおいしいお料理やお店の情報!
大変ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください。


ダフちゃん!まいどですー
石巻にも良いお店!いっぱいありますよー
ぜひぜひお越しくださいませー
よろしければご案内させていただきましょー
連絡くださいましー
と、今年は大変お世話になりました(笑わせていただき)
また、来年もよろしくお願いするからね!
それでは、良いお年をお迎えくださいねー(ご実家で!)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)