鮨芳の寿司@ほかいろいろ

susiyosi1228.jpg
石巻は門脇にある「鮨芳」さんの寿司@紅葉ですー
にぎりって、見た目・・・これだけっていう感じですが
けっこー食べ終わると・・・お腹一杯になりますよねー
っということで、ほかいろいろは「続きを読む」からね!

まずは
yosigyu1211.jpg
だいぶ前に食べた・・・吉野家の牛丼!

おつぎは
makudo1219-1.jpg
ビックマック@200円の時のマクドナルド
ほかにも
makudo1219-3.jpg や makudo1219-4.jpg などなど

ほんでもって
amaimono.jpg
はちみつ と メイプルシロップ = なんでやねぇ~ん

そして
ginesusiroki.jpg
ギネス と 純米にごり酒 しろき

で、最後には
beaburigandamu.jpg
やっぱ・・・ガンダムといえば・・・シャーっしょ!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お寿司、とても美味しそうです!
そういえば久しくお寿司を食べていないので、
急激に食べたくなってしまいました(^v^)

今年もあと一日ですね。
どうぞ良い年をお迎えくださいv-354

No title

じゅんこさん!訪問まいどありがとーございます。

私的に、今年も美味しいものいっぱい食べて
おいしいお酒いっぱい飲んで
幸せな一年でしたー

じゅんこさんもいろいろと
達成感のある一年だったのでは?

また今後もよろしくお願いしますとともに
良いお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)