お土産@名古屋編

yamamotoya.jpg
山本屋本店の煮込うどんですー
どえりゃあ んみゃあ でよー
あじ味噌がおいしくて、最後にご飯までぶっこんじゃいましたし。
その他のおみやは「続きを読む」からね!

いやいや名古屋は名物の宝庫ですよねー
おいしいーものいっぱいありますし、
東北人とはまったく別の文化だと思います。
でもでも、それがまたーカルチャーショック的感動にも繋がりますしねー

っていうことで、おつぎは
akadoriteba.jpg
赤鶏うみゃーっ手羽ですー
こちらは、醤油で煮込んだ手羽となってますー
名古屋で手羽先といえば・・・世界の山ちゃん!風来坊!ですよねー
どちらもとってもおいしーですー

さて、もー最後となりますが、
yukari2010.jpg
エビが凛々しい「ゆかり」ですー
カリカリっといつの間にか食べちゃいますよねー

あぁーまた名古屋へ遊びにいきたぁーい!!!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)