ちゃんこ萩乃井@東松島市

tyanko0107-1.jpg
東松島市にある「ちゃんこ鍋」屋さんです。
でーここで、今年の初ラーとなりましたー
ということで「続きを読む」からどうぞ!

今年の初ラーは
tyanko0107-2.jpg
中華そば@550円となりましたー
出汁の効いた素朴なラーメンです。とってもおいしいです。
また、箸休めにお漬物もついています。
さらには食後に
tyanko0107-3.jpg
お飲み物がつきます。ちなみに、コーヒーorウーロン茶のようです。

ココ!萩乃井さんでは、うん十年前に「ちゃんこ定食」食べたことはありました。
とってもおいしかった記憶があります。
お隣では、
その「ちゃんこ定食」や「うな重」を食べている方が!
うな重がとってもおいしそーでしたー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは☆
萩乃井さんのラーメン、興味があったのでレポート嬉しいです♪

見た目も素朴で、昔ながらの中華そばっていう感じですね~。

私も今度行ったときは、ラーメン食べたいですv-291

No title

じゅんこさん!おはよーございますー

やっとこ、萩乃井さんへお邪魔できましたー
ホント、正月明けには最高の中華という感じです。
結構ー麺は多いのですが(笑)

折角ご紹介できたのに・・・
 ピンボケ写真ですみませーん(ペコリ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)