中華そば 豊政@石巻市渡波

toyomasa0108-1.jpg
渡波方面に用事がありましたので立ち寄りましたー
何を食したかは「続きを読む」からね!
久々にー豊政さんですー
こちら方面で一人で来てトイレに寄りたくなると
コンビニorイオンって考えます。・・・して、イオンへ(笑)
そんでもって小腹が空いていると・・・豊政さんへ(笑)
と毎回、こんなことになってしまいますー(笑)

んで、食べたのは・・・
toyomasa0108-2.jpg
やっとこさー「中華そば」ですー
小腹だったので、麺ハーフで480円也ですー
塩もおいしいのですが、
中華は、根室産の昆布や京都の削り節を使ったスープで、
醤油タレは丸大豆醤油を素に円やかに仕上げているそうです。
実際にスープは和風ダシと削り節の香りがほど良く仕上がってます。
とってもおいしいですー

これで、塩→醤油→ときたので、お次は味噌かと
とっても楽しみですー
ちなみにメニューです。
toyomasa0108-3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)