中華料理 注受(そそうけ)@石巻市鋳銭場

souuke0110-1.jpg
休日出勤のお昼・・・けっこーお店休みのようですー
って、開いていた ↑ でラーメンとなりました。
何を食したかは「続きを読む」からね!

すっごく寒い日でした。
その中を探して入りましたので、私は
souuke0110-2.jpg
味噌ラーメン@700円をー

相方は
souuke0110-3.jpg
もやしラーメン@600円を、いただきましたー

味噌ラーメンは、野菜の甘みがスープに溶け込み、
とってもやさしいまろやかなスープと
麺は細麺ですが、なんともいえない歯ごたえがあります。
とっても普通のラーメンですが・・・普通にとってもおいしーです!

相方のもやしラーメンも同じ感想でしたし、
また食べてみたいねとお店を出たのでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)