らーめん工房網地島屋@松島店(しゃでっこ店)

V6010139.jpg
石巻の離島→田代島・網地島=愛着があります・・・愛ランドです。
ということで・・・網地島屋さんです。

今日は県庁に出張だったので、食べてきましたよ!雲丹みそらーめん!
味噌味で、辛し雲丹みそ団子+小ライス+ぶっかけ(=今日はカレーでした)
ウニ(蒸ウニ)の量といい、のりの大きさといい、しなちくのやわらかさといい、
たいへん→こってりでどっしりで、おいしゅうございました。
他のメニューも気になるので、またお世話になりたいと思ってます。

昨日、4649番長からリクエストがありました、ラーメンおすすめ店は・・・
明日、発表したいと思ってますぅー!お楽しみにぃーーー!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

そう、網地島屋。
番長も行かねば・・・と思いながら、なかなか行けずにおりました。
そうですか!トーレスさんに「☆」をいただけるということは、それなりに「美味い」という保障になりますので、番長も是非チャレンジさせていただきたいと存じます
(n‘∀‘)η

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)