第7回 大九州展@藤崎

dai9syuten215-1.jpg
かみさんの実家から
仙台藤崎で行われている大九州展よりの荷物が送られてきましたー
ラーメンのほかは「続きを読む」からね!

↑ は、まだ食べてませーん。楽しみですー

お次はお決まりの
dai9syuten215-2.jpg
カステラ二品ですー

お次は
dai9syuten215-3.jpg
「いかしゅうまい」だそうです?はじめてです!

お次はデザートのようです
dai9syuten215-4.jpg
フルーツの豆乳プリンだそーです。
マンゴー・イチゴ・ライチ・ラフランス・メロンでー

このメンバーだと私には・・・ライチしか残らんでしょー(笑)
いっぱいいっぱいありがとーございますー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

我が家でもCMみて騒いでました~行きたいなぁ でも風邪治さないとなぁ・・・

No title

1miさん!まいどですー

昨日ーのお昼にラーメンはバリカタでいただきました。
おいしかったですぅ~

1miさんもおいしいものいっぱい食べて
早く風邪治してくださいね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)