Fevrier@ケーキ屋さん(大街道)

fevrier116-1.jpg
大街道にある
 「パティスリー&ショコラティエ フェブリエ」さんですー
二日遅れのおじいさんの誕生会をしましたー
どんなケーキかは「続きを読む」からね!

二回目となるフェブリエさんのケーキですー
ショコラが自慢のようです。
ということで食べたのは

fevrier116-2.jpg
それぞれ一応一個づつ
一応というのも・・・味見してみたいので・・・
・・・最後には全部とっかえっことなります。(中華回転テーブルがほしい)

回ってくると
fevrier116-3.jpg     fevrier116-4.jpg
中はモンブランです。            ショコラのロールケーキです。

fevrier116-5.jpg
周りにマカロンがついてます。

fevrier116-6.jpg     fevrier116-7.jpg
チョコバナロールです。          レモンサワークリームかな?

とってもおいしくいただきましたーごちそーさまー

あっ!忘れてた・・・おじいさんお誕生日おめでとー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おいしそう~!

ココ、お正月に帰省した時に寄ろうと思ったお店です。
(まだお正月休みで買えませんでした・・・)
チョコバナナロール食べたいっ!!
次に帰った時は絶対行きます!!

No title

ばななさん!まいどですー

あまり目立たないお店なんですが・・・
・・・逆に気になりますよねー
ショコラがおいしーですよー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)