新年会みたーいーな@六文銭

rokumonsen112-2.jpg
久々の六文銭さんでしたー
ここのお料理!おいしいんですよねー
ということで「続きを読む」からどうぞ!

rokumonsen112-1.jpg
石巻市は小柳町にありますー
細い一方通行の中間点あたりにあります。
評判がよく、また、こざっぱりしたほっとするようなお店です。

ということで、今回のお料理は
rokumonsen112-3.jpg
前菜ですねータラキクがおいしーです。

rokumonsen112-9.jpg
カレイの煮付けですーびれんこのところがおいしーです。

rokumonsen112-5.jpg
酢の物ですーカニがおいしーです。

rokumonsen112-6.jpg
鍋ですー肉やら海鮮やらが入っておいしーです。

rokumonsen112-7.jpg
お刺身ですーツブがまたおいしーです。

rokumonsen112-8.jpg
茶碗蒸しですーウニがおいしーです。

rokumonsen112-10.jpg
焼肉ですーギューがおいしーです。

rokumonsen112-11.jpg
〆のお茶漬けですー梅がさっぱりでおいしーです。

大変満足でお腹一杯となりましたーごちそうさまー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)