うまい牛たん 東山@六丁の目店

higasiyamatan126-1.jpg
またまたー牛タン!ですー
焼肉焼くなら東山の牛たん定食専門店です。
六丁の目店は焼肉やのお隣となってますー
何を食したかは「続きを読む」からね!

私が食したのは・・・
higasiyamatan126-2.jpg
ひがしやまランチ@1,000円ですー
それぞれをズームイン!

higasiyamatan126-3.jpg
牛タン!
   higasiyamatan126-4.jpg
   テールスープ!
      higasiyamatan126-5.jpg
      牛タンシチュー!
とってもおいしーですー

んでもって・・・相方はというと

higasiyamatan126-6.jpg
牛たん1.5人前定食でしたー
みよ!このごはんの量ー
でもでも、これで驚いてはいけません。
このあと、このご飯の量を2回おかわりしましたしー(笑)

ぐるなびクーポンで人数@200円OFFをつかわさせていただきましたー
満腹!満足!ごちそうさまでしたー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)