当選品@ここのところ

donbeketoru.jpg
日清さんから「焼きそばUFOの電気ケトル」が届きましたー
その他は・・・「続きを読む」からね!

めずらしくーニッシン系での当選でービックリ!
結構ー箱が大きかったですー

さてさて、お次はー
syenronesyo-1.jpg
しぇんろんさんの開店1周年記念キャンペーンで
syenronesyo-3.jpg
これが当たりましたー

でもでも、交換に行くには
syenron128-2.jpg
これを
syenron128-3.jpg
このよーに、おいしくいただきましたー
ごちそーさまー&ありがとー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

電気ケトル?て事は電気で沸くんですか?すばらしぃ~

No title

1miさん!まいどですー

これ!中身は普通の電気ケトルですよー
注意!直火にかけないでくださいって書いてありますし(笑)
電気ケトルほしかったのでうれしいのですが・・・
通常の商品よりもでかいのが難点ですー

お~

色々とおめでとうございます!
電気ケトル、私も応募しましたが
まだ(?)届いてません・・・・。

No title

ばななさん!まいどですー
いろいろ応募してますが・・・
なかなかあたらないんですよねー
今回は超ラッキーでしたー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)