いただきものとか@ここのところ

fevrier126-1.jpg
ここのところの写真の整理です。
いろいろなので「続きを読む」からどうぞ!

またまたーフェブリエさんですー
今回は、いただきものなんです。
それはこれです!
fevrier126-2.jpg
カスタードのシュークリームですー
いやーフェヴリエさんって、チョコレートがイチオシって思ってましたが
このカスタード!かなーりいけます!!!
私的カスタードの最高峰は、フルルさんだったんですが、
濃くや滑らかさの違いはあるものの・・・おいしーです!
ぜひ!おためしあれ!

お次は
sirakentokusei.jpg
白謙さんの「しそチーズ入り」と「餃子かまぼこ」ですー
こちらは本店限定だそうです。
餃子かまぼこは、ビジュアルも餃子ですし、味も餃子でした。(笑)
とってもおいしーですー

お次は
sinnenkai129.jpg
先輩の家での新年会ですー
真ん中にあるオードブルは、ラ・ランドさんのだそうですー
ひと手間かかったお料理がおいしーですー
また、手前は、ヤマダのヤキトリです。
全ー部おいしいのですが、レバーがとっても私的ツボでしたー

お次は
kamimeri-1.jpg   kamimeri-2.jpg
ジャンプの付録だそうです。
弟ジャ作です。
子供たちが小さかった頃は、雑誌の付録の戦隊シリーズロボットを
よく・・・作らされたものでしたねぇ~(遠い目。 。)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)