米粉料理を発表する会@JAいしのまき

komekokoti-1.jpg
お仕事を兼ねてお呼ばれしましたー
ホント!勉強になりましたしー
美味しかったですー
その様子は「続きを読む」からどうぞ!

米粉ってすっごいですー
使い方の研究を重ねた結果は
komekokoti-2.jpg

komekokoti-3.jpg
~な感じで
komekokoti-4.jpg

komekokoti-5.jpg

komekokoti-6.jpg
みんなでわいわいと
komekokoti-7.jpg
いただきましたー
とってもおいしーですー
米粉料理って聞かないとわかりませんし

ここでCMですー
JAいしのまきでは
komekokoti-8.jpg
こちらの2種類の米粉を販売しております。
また、米粉麺なども試作開発中とのこと。
お米を皆で食べましょー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

米粉って便利ですよね~ だまにならないからホワイトソースも簡単につくれますしね シチューを作りましたが私でも失敗しないで美味しくできましたよバター使わないからカロリーも低いしね

No title

1miさん!まいどですー
ホントー米粉のホワイトソースって楽らしいですねー
皆さん言ってました。
そうそうーカロリーが低いこともね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)