伊達の牛たん@仙台広瀬通り店

dategyutan208-1.jpg
お腹いっぱい食べれる+おいしい牛たん= ↑ のお店!
ということで、今回は「広瀬通り店」へ行ってきましたー
おいしい様子は「続きを読む」からね!

最初、一番近くの三越店へ行きましたところ・・・
ミックスがないじゃーあーりませんか!
ということで、少し歩いてもでー ↑へ!
食したのは
dategyutan208-2.jpg
ミックスの普通と

dategyutan208-3.jpg
ミックスの1.5倍ですー
(いつもと変わらない???)

ということで、とってもおいしくいただきましたー

そんでもって次回は、ランクアップしようと心に決めた私なのでした・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)