つけ麺屋ごんろく@水道橋店

gonroku215-1.jpg
ココ!相方がいっつも気にしてた店!
まぁーいつもお客さんがいますからね!
食べたものと感想は「続きを読む」からね!

飲んだ〆の・・・ラーメンですー
食べたのは ↓ こちら!
gonroku215-2.jpg
つけ麺のあつもりーですー

相方は
gonroku215-3.jpg
つけ麺の大盛ですー

ここの麺!ちょこっと太麺で
少し酸味のある甘いつけだれで・・・大○軒さんみたい???
でもでも、テーブルには、けずり節とみじん切り玉ねぎがありますー
これをたれに入れると・・・劇的ビフォーアフター?
私的おいしーーです!

そのほかにも
gonroku215-4.jpg
らーめんもあるようなので・・・再訪あり?かな(大○軒との食べ比べ???)
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまでしたー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)