ら-めん本竈@本店

honkama0221-1.jpg
ひさびさの本かまさん!
何を食したかは「続きを読む」からね!

今日は・・・決めてました!
↓ これです!
honkama0221-2.jpg
塩らーめん@650円でしゅー美しいです!
麺もスープもチャシューもメンマもネギもノリも
とってもとってもーおいしーです!

当然のことながら
honkama0221-3.jpg
こーなりますよねー
ごちそうさまでしたー

あっ!そうそうー
honkama0221-4.jpg
現在の期間限定=冬味噌ラーメン@750円ですー
しょうがをのせるのがオススメ!だそうですー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

あああ、本竈のらーめん食べたくなってきた・・!

巷では生姜が流行ってるようですね。
うどんなら合いそうだけど、ラーメンに合うんだろうか?

No title

anegoさん!まいどですー

味噌ラーメンに生姜は札幌発?なのかもしれません。
札幌でも人気の「彩未」さんなどのラーメンは人気ですし。
まー 一度お試しアレ!

No title

期間限定で味噌ラーメンが食べられるんですね!

本竈の味噌味ってどんな味だろうって、とても興味があります~。

No title

じゅんこさん!まいどですー

私!本竈さんの麺が特に好きで
どのラーメンでも上手くできてると思うんですね。
なので、私も味噌ラーメンは未食ですが
たぶん・・・おいしいでしょーねー
3月13日までなので、お急ぎくださーい(笑)

コメ返しでごめんなさい。
じゅんこさんのここのところの記事、
おいしいものばかりでー目の毒です(笑)
それと・・・わが家も焼肉のタレは「叙々苑」です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)