極上拉麺専門店『穴場』@盛岡市三本柳

anaba225-1.jpg
盛岡行ってましたー
つーことで・・・郊外でラーメンを!
食した感想は「続きを読む」からね!

盛岡の老舗はいろいろ食べ歩きましたので、
新鋭のお店でということで行ってきましたー
食したのは

anaba225-2.jpg
魚鶏豚骨味噌@750円ですー
トリプルスープに背脂がタップリ!
でもでも、お味噌がそのくどさをなくしておいしーです。
中身的にも

anaba225-3.jpg
麺はわずかなウェーブの中太黄色麺!
角切りのチャーシューは絶品です!
ねぎもいいんですよね~
そんでもって

anaba225-4.jpg
完食!!!ごちそーさまでしたー

ほかにも
anaba225-5.jpg
塩もおいしそーでしたし、肉飯がとってもおいしそーでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

浜松より

itokonです。ご無沙汰しています。

穴場、いいですね~!
私も穴場のチャーシュー(飯もトッピングも)大好きでした。
帰省のついでに寄りたいと思いながら、転勤後、一度も行けてないんです(涙)

浜松は、今風ラーメン店が皆無でラーメン砂漠な土地柄ですが、何軒か美味しいと思える店が見つかりました!
西に用事があったら、浜松にもお立ち寄りください!!

No title

itokonさん!かなぁーりおひさしぶりでした(笑)

今回は、盛岡郊外でおいしーラーメン屋さんを探してて
ココ!穴場さんにたどり着きました。
石巻にもこのタイプあまりありませんが、
仙台にいっぱいあるので・・・
それなりに苦労はしませんね。

そんでは、また、機会をつくってがっつりやりましょーねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)