中華楼@山下店

tyukaroyamasita224-1.jpg
中華楼は中華楼でも・・・山下店さんですー
家の近所にありますが、なかなか行く機会がなくて。。。
ほんでは食したものと感想は「続きを読む」からね!

ひさびさのー山下店さんですー
食したのは・・・当然コレ!

tyukaroyamasita224-2.jpg
中華そばですー
本店さんとの違いは・・・
器と(笑)スープが感じオイリー濃目なところですかね?
でもでも、すっごくふんわかおいしーです。

こーんなかんじで・・・
tyukaroyamasita224-3.jpg
ごちそーさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しました。お元気でしたか?

山下にもあるんですね~
今度、行ってみます

No title

美桜うららさん!おひさしぶりですー

そー中華楼さんの支店が山下にあるんですよ。
食べ比べもおもしろいですよー

劇団どくんごさんの今年のツアー名決定だそうですねー
まず、石巻・仙台は来られるでしょうから・・・楽しみですねー
その際には、また、よろしくお願いいたしますー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)