旨辛ラーメン表裏@水道橋

omoteura228-1.jpg
水道橋駅ガード下にあるラーメン屋さんですー
食したものと感想は「続きを読む」からね!

こちらのお店は、麺屋こうじグループで
代表者は田代浩二氏であります。
壁には・・・
omoteura228-5.jpg
こーなんなお知らせもありましたしー

そんでもっていただいたのは
omoteura228-3.jpg
相方の大盛と
私の
omoteura228-2.jpg
普通盛のピリ辛拉麺@700円でしたー
にんにく入れますかぁ?って聞かれますんで・・おもわず はい!
(おいしかったのですが・・・これが次の日まで影響しました。。。)
ピリ辛ですが、野菜の旨みが前面にでてて、平たい角くい麺もよく合います。
このほか、オススメは鷹の爪拉麺やもっと辛い拉麺という順番のようです。
辛くなるとあんかけ状になるようです。(どこかとにてる?)
また、唐揚げバージョンもオススメのようです。

と、ぐわっしぐわっし食べて
omoteura228-4.jpg
あーおいしかったーごちそうさまー

ということで、麺屋こうじグループを調べてみると
優勝軒仙台店さんもこのグループだと判りました。
今度!いってみよー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)