天下一@加山雄三通り

tenkaiti306-1.jpg
久々の天下一さんでしたー
日曜日のお昼でしたが・・・
満席で、一度、注受さんに戻りましたが・・・閉まってて
またまた戻っても入店となりましたー
食したものと感想は「続きを読む」からね!

やっぱ!ココ来たら・・・
tenkaiti306-2.jpg
もらしラーメン@600円でしょーーーー
醤油ベースの澄んだスープに
あつあつのもやし餡がのっかって
麺は細いゆるやかなウェーブのつるつる麺ですー
細いもやしがシャキシャキなんです!
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

あーそうそう
tenkaiti306-3.jpg
餃子が売りのお店ですんで、
餃子定食や餃子ラーメンはもちろんのこと
中華飯がとっても気になるところですー
再訪の際には・・・この辺を攻めてみましょうか(笑)
スポンサーサイト

コメント

中華飯

鶏もつ入りで、ニンニクが香ばしい中華飯です。
美味しいですよ、是非♪

No title

みぃさん!はじめましてー
お越しいただきありがとーございますー

んで、鶏もつ入りですかー 大好きです!
そんでもって、ニンニクですかー 大好きで!
ぜひ!今度!食べてみますねぇ~
おいしい情報!ありがとーございますー

こんなブログでよければ・・・また、コメくださいねー
これからも、よろしくお願いいたしますー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)