ぴょんぴょん舎@稲荷町本店

pyonpyon308-1.jpg
盛岡はぴょんぴょん舎さんの本店ですー
店内は・・・なかなかいい感じでイケテますねー
ということで、「続きを読む」からどうぞ!

本店は、初めてですー
同行者が食したのは

pyonpyon308-2.jpg
特選石焼牛めしランチ@1,050円ですー
それもそれもこのほかに・・・
スープ+キムチ+サラダ+フルーツ+飲み物1品でですよ!(驚!
石鍋にはごま油が張ってありますし、牛ーの下には青菜が敷いてあります。
一口頂きましたが・・・とってもおいしーですー

さてさて、私が食したのは・・・

pyonpyon308-3.jpg
やっぱ!盛岡冷麺@800円でしょー
辛み別でいただきましたが・・・最終的には全部ぶっこみましたが(汗;


pyonpyon308-4.jpg
んでもって、おいしくいただきましたーごちそーさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)