おかげさまで生きてました

何から言っていいのか・・・
ただただ、ご心配おかけしましたが、生きてました。
なにもかにも、ぐちゃぐちゃになりました。
信じられない光景を目の当たりにしました。

それでも、生きてました。家族も無事です。

69日がたち、なんとか生活も形になってきました。

しかし、まだまだ、心の整理がつきませんし、仕事も大変な状態ですし、

しばらくはブログお休みします。

本当に再開を悩みました。

ただ、いつかおちつく日がくると思います。

その時には、ただまーを言えると思います。

本当にご心配おかけしました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ご無事で良かった!!

ブログが更新されないので、ずっと気がかりでした・・・。
まさかまさかと心配でしたが、本当に安心しました。

私の実家も「全壊」判定されるような状況ですが
家族は無事で、とりあえず仙台に住まいを移しました。
片付けにまだ全然着手できず、ただただ毎日が過ぎて行くのを
もどかしく思いながら過ごしています。

疲労も溜まってらっしゃるでしょう。
お身体大事にしてください。
いつか石巻の再興した姿をブログで紹介してくださいね。

いつかきっと

なんとコメントしたらいいかわかりませんが
お身体だけは気を付けてくださいね。
無理をするなといっても難しいのかもしれませんが、
無理なさらないよう、腰もお大事に・・。

心穏やかに暮らせる日が来ることを、心よりお祈りしています。
いつかきっと、一緒においしいお酒を呑みましょう!

本当に良かった・・

グーグルで無事を確認できるまでは本当に心配していました。御家族の状況もわからないのでメールもはばかられましたし・・・とりあえずご家族が無事でなによりです!失った物が多いでしょうし 精神的にもダメージがあるでしょうから、時間がかかると思いますが、ゆっくり、少しずつでも前に進めるようになれればいいですね。

良かったです・・・

トレース最高さん、ご無事で本当に良かったです・・・。
石巻の被害状況がとてもひどかったので、心配していました。
ご家族もご無事で本当に良かった。

お仕事の事や、お家の事など本当に大変なことばかりだと
思いますが、どうかお体には気をつけて下さいね。

トレース最高さんが平穏な生活を取り戻して、またブログを再開
出来る日を待っています。

ご無事でなにより

自分用の携帯を持っていないというNちゃんなので、ご主人の携帯にメールして良いものかどうか、散々迷った末のメールでしたが、ご家族全員の無事が分ってホッとしておりました。
ブログが更新されていないようなので、まだまだそういう余裕にはほど遠いのだなあ‥と思い、それっきりになってしまい、大変失礼いたしました。

お仕事も大変だと思いますが、お身体に気をつけて、ゆっくり元の生活に近付いていけると良いですね。
Nちゃんにもよろしくお伝え下さい。

No title

御無事でよかったです・・・(泣)
石巻には何度か脚を運びましたが、あまりの惨状に言葉を失ってしまいます。
とにかく良かったです。
頑張りましょうね。
またあたいが紹介するラーメン屋を当てに来て下さい!笑

無事でよかった!

家族も無事なのですね!良かったっす!
楽しくラーメン話を書ける日が来ることを!

ご無事でよかった~

こんにちは。ご無事でよかったです。
落ち着きましたら、また、よろしくお願いします。
お身体にお気をつけて、お過ごしください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)