ただいま

hukkatu0626-1.jpg
美しかった石巻の風景でした。
このふるさとの風景を取り戻すために・・・がんばります!
これまでのことは「続きを読む」からどうぞ

3.11 忘れることはできません。
hukkatu0626-2.jpg hukkatu0626-3.jpg
この幸せな時代で・・・このようなことは誰も想像できませんでした。
しかし、何もしないわけにはいきません。
人命救助・・食料の確保・・・避難所の運営・・・・生きるため!

自衛隊さんには本当にお世話になりました。
私も、被災当初は車両で、また、ヘリで、

hukkatu0626-4.jpg hukkatu0626-5.jpg

100日が過ぎ
hukkatu0626-6.jpg
今日で108日目です。

ということで・・・ブログ復活します。
そのきっかけはー
hukkatu0626-8.jpg

hukkatu0626-9.jpg

hukkatu0626-7.jpg
ここで、震災後食べました。おいしいです。
やっぱり、くいしんぼうなんですね。
このようなおいしいものを楽しめるように、そして笑えるように、前に進みます。

記事のアップ頻度は未定ですが・・・これからも応援よろしくお願いします。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おかえりなさーい

おかえりなさい。復活してくれて、ありがとうございます。
再開のきっかけがトーレスさんっぽくて、思わずニヤリ^m^

応援してます。でも、どうぞ無理のない程度に・・♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)